お知らせ

人生でかなり恥ずかしかった日

2018年10月25日

こんにちは😀

 

先日お付き合いでゴルフに行きました⛳

メンバーは僕以外すべて女性💕

知らない人から見れば上級者が女性にレッスンをしているようにも見えたと思います。

そんな優越感を与えて頂いたにもかかわらず・・・

 

ティショットでなんと空振り😱

一瞬で耳が赤くなり苦笑い

メンバーの女性の皆様にも気をつかわせてしまい それぞれに暖かい言葉をかけて頂きました。

 

で!

 

その日合計で4回ティショットで空振りをしました😱

さすがに4回目は女性一同 後ろを向いて笑いをこらえ肩だけが揺れていました…

人生でも指折りの恥かしい一日でした😓

 

さすがにヤバいと感じ空振りの原因をネットで調べてみましたがよくわからず

理解できたのは・・・

 

 

空振りをして微妙な雰囲気を作らないように

 

 

 

 

 

草加マリポーサ🇸🇽

今日も元気に営業します💪

↑PageTop