お知らせ

日本の紅葉は素晴らしい

2018年10月23日

 

皆様こんにちは。

 

 

プロのカメラマンの友人たちと一緒に

休日を利用して富士山の五合目まで✨

 

友人は外国人のため富士山は初めて。

※どこか連れて行って欲しいとのことで

日本と言えば富士山だと思ったので

レンタカーを借りて1日中運転しました🤪

 

雰囲気で食べる抹茶アイス!まいう〜

 

 

 

↑こんな感じで撮影していました😅

 

友人は、

 

「日本人も文化もそうだけど・・・

紅葉は素晴らしい!忘れられない!

今度は桜を見に、春に遊びに来たい!!」

 

と言っていたので、嬉しいですね🇯🇵

 

 

山中湖から富士山を見せようとしたところ、

曇っていて何も見えませんでした・・・

 

 

友人が帰国後、こんな画像を送ってきました😂

 

 

 

とても美しい富士山です😂😂

 

富士山がよく見えるのは

調べたところ春あたりということなので

リベンジしたい🎵

私もあのシルエットまだ見たことないので

一度でもいいから見てみたい・・・🤩

 

 

草加マリポーサ🇵🇭

 

 

今日も元気に営業致します💪✨

↑PageTop