お知らせ

E.YAZAWAなトラック

2018年11月13日

 

こんにちは😃

今も色あせない ミュージシャン矢沢永吉さん!

中学生のころは  キャロルの曲を聴くためにLPレコードをいち早く買った友達の家に集まりみんなで聴いていました。

 

学校のノートや下じきには 教科書まで  やたらと E.YAZAWAと 名前を書いておりました。

今思えばもし 忘れたり落としたりしても 自分の手元に戻る前に ヤザワさんに問い合わせがあったことでしょう…

 

そんな想い出の矢沢永吉さん 今もなお健在です。

先日見つけて 思わず写真を撮りました。

 シャッターチャンスを狙うために

時間よとまれ!

と心の中で叫んだ 渾身の1枚です。

わかるかな?わかんねだーろなー

このプラグをご理解頂ける方は 僕と同世代です。スマホでこの字が見えない方も僕と同世代です。

 

 

草加マリポーサ🇵🇭

 

 

今日も元気に営業します✊

↑PageTop