お知らせ

ショート ショート ショート(・・?)

2018年11月14日

こんにちは😃

 理由はわかりませんが マリポーサでは キャストさん達の間で ショートヘアーが ブームとなっています。

ママを筆頭に チーママ ナミさん  ナイスバディのナナさん  バービ人形のようなスタイルのアレックスさん キャストダンサーのリナさん  八頭身のマイさん  他府県からの大型移籍のユウさんに   新人の小柄スレンダーのアラさん  たしか シンディさんも ショートだったような…  そしてエースのラブ&レミさんはショートだと思うのですが 突然ロングになったりと謎の多いキャストさんです。

そして!!

さっちゃんこと サチさんまで バッサリショート!お子ちゃま度に拍車をかけています。

皆さん失恋でもしたのでしょうか?

※大きなお世話だと みんなに怒られそうです💦

それにしても キャストさんの半分近くがショートになってきました。

失恋の多いマリポーサキャストさん達なので優しく接してあげて下さい😜

 

個人的には ショートもロングもお似合い ならいいと思います。

マリポーサキャストの皆さんは  期待を裏切ることなく 本当によくお似合いです。

 

でも さっちゃん 居酒屋さんに行ったら年齢確認の回数が増えそうです笑

 

草加マリポーサ🇵🇭

今日も元気に営業します✊

 

 

 

 

↑PageTop