お知らせ

しれ〜と レミさん 番外編

2019年1月22日

こんにちは😃

毎度話題のレミさんですが 人が変わったように 出勤しております。

公休まで返上して出勤してくれています。

いつもお店にいてくれる女の子になりました。

 

しめしめです😏

 

しかし 嵐の前の静けさと受けとっております。

なぜならこのまま 信頼してしまうと 後々の しっぺ返しが来るような不安が胸をよぎり

今は儲けものだと考えています✌️

※レミさん からのクレーム確実です。ネタにしやすいので ご了承くださいm(__)m

 

そのレミさんですが 明日のなりたかった自分でご出勤イベントには 

セーラー服を着てくれるそうです。

レミさんのTwitterで 告知しておりましたので 信憑性のある情報です。

ギャルぽくなるのは 想像がつきますが 楽しみです♡

まさかの当日欠勤だけは やめてほしいと 祈る気持ちでいっぱいです🙏

 

 

 

草加マリポーサ🇵🇭

今日も元気に営業します✊

↑PageTop