お知らせ

さっちゃんね〜♬ 衣装編

2019年3月2日

こんにちは😃

 

お子ちゃまキャラのさっちゃん

身長もおそらく体重も 中学生レベル

よって お店で見ると浮き浮きの存在

※ある意味存在感はあります。

 

私服なら 子供服のコーナーで 買えるんでしょうが  無理があるは仕事用のドレス

 お店で着れるドレスには お子ちゃま用はない のは当然です 。

七五三用ならいけると  ふと思いましたが日本は和服です…

※何度もお伝えしますが当店ては未成年者の雇用も入店も一切お断りしております。

 

 

ドレス探しで苦労しているようです。

いまも 親の服をいたずらで着て遊んでる子供 みたいな感あり

女性が男性のワイシャツをさりげなくきているような 色気がないので 単にパカパカです

※画像はイメージです

 

それはそれで可愛いのですが

サイズを直さないとちょっとかわいそう

対策本部を設置して 対応を考えないと

それまでは さっちゃんに その パカパカについては 触れずに 暖かい目で見守ってくださm(__)m

※そこにふれると 駄々っ子に なります😅

 

 

 

草加マリポーサ🇵🇭

今日も元気営業します✊

↑PageTop