お知らせ

体づくり

2019年3月13日

 

こんにちは。

 

 

健康のために体を動かそうと思うのですが

普段は忙しく、ウォーキングにランニングにジム…なかなか時間がとれないものです。

 

 

運動不足はよくないので、家でながら運動でもできたらいいなと思い、ついにあの話題のブルブルマシーンを購入…!

 

 

 

 

 

使用して1週間経ちますが、15分のってるだけで汗だくになります🙀🙀効果はありそうですよ!贅肉ブルブルされます…笑

 

 

 

朝は酵素を飲んでいるので、3ヶ月でかなり代謝がよくなり、たくさん汗をかくようになったことだし、毎日続けて、健康のためにも体づくり頑張ります♪

 

 

 

草加マリポーサ🇵🇭

 

 

 

今日も元気に営業致します♪

 

 

↑PageTop