お知らせ

特茶🍵

2019年5月10日

 

 

お茶とは、苦いものが多くてあまり飲めないイメージがあるのですが、健康のためはもちろん、体脂肪を減らせるかもしれないというので、いろんなメーカーさんのお茶を飲んできました。

 

苦いのは苦手ではない方ですが、やはり食事と共にのむことが多いので、苦くない方がいいと思っていたら最近美味しいお茶🍵に出逢いました。

 

 

一度は飲んだことあるのではないでしょうか?

 

お酒はかなり飲みますが、普通に食事をとって、1日1本特茶を飲んで、ジムへ通っているので最近は健康的にはいいかなとおもっています(笑)

 

 

特茶割りも美味しそう…(*≧ω≦*)

 

 

草加マリポーサ🇵🇭

今日も元気に営業致します。

 

 

↑PageTop