お知らせ

にてること

2015年8月19日

 

 

こんにちは 🙂 

 

 

最近、テレビでよく目にするのが

 

 

デザイナー盗作問題です。

 

 

ネットで似てるとか話題になり

 

 

それをマスコミが報道して

 

 

もっと、もっとネットで話題になる

 

 

と云う悪循環になっている様な気がします。

 

 

 

 

世の中には似ている物って

 

 

結構ある様に思います。

 

 

自分ににてる人が世界中に

 

 

3人はいるとかって云いますよね

 

 

(それって一卵性双生児の場合は、

 

 

あと1人しかいないんでしょうか?)

 

 

 

 

話はそれますが

 

 

その昔、浮気がばれた時に

 

 

私は断固そう言って逃げ切りました。

 

 

 

 

 

 

他人の粗を探す事に時間を費やすより

 

 

マリポーサで楽しいひと時を過ごし

 

 

人生を楽しんでください。

 

 

にてる、やいてる、むしてる

 

 

火を充分通して、食あたりには

 

 

気を付けてください。

 

 

 

 

 

 

マリポーサ

 

 

クイズに答えて

 

 

マニラ旅行を当てよう!

 

 

残念ですが、

 

 

今日はクイズは思いつきませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

草加マリポーサ

 

 

今日も元気営業中!

 

 

 

image15

 

 

 

 

 

メルマガ登録バナー11

 

 

 

 

 

得々フリーお試しパック 白 新8末 

 

 

 

 

 

 

 

↑PageTop