お知らせ

レミさんの タイムラインをまんまパクリ(^^;

2018年6月2日

 

こんにちは:-) 

きょうはフィリピン人ながら 日本のライターを(タバコに火を付けるものではありません)目指していた 新人のレミさんの タイムラインをまんま パクリましてアップします。

文章力も日本人となんら変わらない それでいてシャレのきいた タイムラインの数々で いつも感心させられます。

ちなみに私はジャパニーズオンリー😂

フィリピン人の語学力の凄さを改めて感じる今日この頃です。

 

では レミさんの タイムラインです。

 

 

おはよう〜〜🌻

「最も言いづらいことは
たいてい言う価値のあること」
↑昨晩学んだこと(笑)

ためてもしょうがないよね
後に、爆発するだけ(´・ ・`)

てか最近あたしほんとにうっかりちゃん😆
車の保険が大変なことに…… 😩😩
(詳細はwebで) ← ググッても絶対でてこないやつ

自分バカすぎて笑っちゃう(笑)
今年一だわ〜〜 あかんわ〜〜
誰か慰めて…( ´•_•` )💦💦

でも今日もがんばろ…💪🏻💪🏻
悪いことが起きた日はかならずいい事ある
って信じてる 🤪🤪❤

↑PageTop