お知らせ

凄い!鉛筆アート

2018年8月20日

 

 

こんにちは!

 

 

 

最近休みの日に、YouTubeで面白い動画を探して、観て、ひたすら笑ったり感動したりするのにハマっているのですが

 

 

どんなに長い動画でもこれは凄い!と思わせる動画を見つけたのでみてください😳

 

 

 

https://youtu.be/URUyolwiADs

 

 

 

こちらは、鉛筆アートというもの。

 

 

鉛筆の芯って小さく凄く折れやすいのに

よくこんなこと出来るなと

その器用さに驚かされました!

 

 

私もこんな器用だったらいいのに〜

と思いました😂

 

 

学生の頃、美術、技術、家庭科(裁縫系)の評価が悪く、よく居残りをしていた覚えがあります。

 

 

こんなプロ技、羨ましい!!

 

 

 

信じられない神ワザですね。

 

 

皆様も、なんでもいいですが、これなら自信あるよ!というもの、なにかありますか?

 

 

Twitterにてリプライしてもいいので、教えてください☆

 

 

 

草加マリポーサ🇵🇭

 

 

 

今日も元気に営業致します💪🏻

 

 

↑PageTop