スタッフブログ

リベンジに敗退😑

2022年5月20日

こんにちは😊

今日は店長のブログはお休みです🙋‍♂️



 

 

しつこいようですが

富士そばさんの春菊天そばが好きです‍♡

先日富士そばさんを素通りした後悔を晴らすべく後日行って来ました。




❌ …


そのまま帰ろうかと思いましたが、天ぷら蕎麦の食券を買いすがる思いで厨房の方に「春菊天はないんですか?」ときいてみましました。

厨房の方:「ごめんなさい終わりました」

天ぷら蕎麦も美味しかったです。。







マリポーサ

今日も元気に営業します

クネクネミキさん率いるマリポーサキャストダンサーズのSHOWTIMEの開催予定日ですが、ミキさんワクチンの副反応て昨日から熱があり今日も無理は出来ないと思います。

開催は中止になる場合があると思いますがご了承ください。

 

またショータイム中はお話しが大きな声になりがちです

お客様にもマスクの着用にご協力頂いております。

ご理解とご協力をお願い申し上げます。

↑PageTop