お知らせ

わたくし事ですか…その2

2018年10月16日

 

 

こんにちは😀

 

僕の誕生日にJUJUさんのライブに行ってしまった奥さん的存在の人が 5〇回目の お誕生日を迎えました。( 同じ10月生まれです。)

食事に行こうという流れになり ちょっと贅沢にお銀座の中華屋さんに 行きました。

僕は自分の誕生日の仕返しで わざと財布をもたずに出かけました😜

 

食前酒も頂き料理も出始めたころ…

 

「ねーねー お財布もってきた?」

 

 「ん? もってきてないよー」

 

「えぇ!!わたしも お財布もってきてないよ!」

 

確かに自分の誕生日に 払わされると思ってなかったのでしょう…  でも僕の餅をついたような性格をまだ理解していないのが悪い😜

しかし このままでは 無銭飲食になるので 考えました・・・😱

 

 

結果ここは 社長様に 頼るしかないと おそるおそる 電話をしたところ 草加から 1時間もしないで 銀座まで 来て頂き社長様の輝くガードで お支払いを して頂きました✨

マリポーサの社長は やっぱり器がちがうなー とゴマを擦りながらこのブログを書いています。

社長ごちそう様でした🙏

 

 

草加マリポーサ🇵🇭🇵🇭

今日も元気営業します✊

 

 

↑PageTop