スタッフブログ

キンキンに冷やす

2026年6月22日

 

こんにちは、店長です😎

梅雨で蒸し暑さMAXなので

今日は冷やしが食べたい😋

 

 

冷やしたぬきうどんです

蒸し暑い時はコレですよ👌

キンキンに冷やしてさっぱり美味しい😋

 

 

ご馳走様でした🙏








マリポーサ🇵🇭

今日も元気に営業します💪

当店は路上での呼び込み行為は一切行っておりません。

ご来店の際にはGoogleマップや↓

https://maps.app.goo.gl/oTbviC2E1XX5DaSw6?g_st=ic

駅からの道案内動画を参考にしてご来店下さい。

草加駅西口から徒歩2〜3分です。

 

大きなマリポーサの看板が目印です🦋

↑PageTop