スタッフブログ

シシグチック

2026年6月25日

 

こんにちは、店長です😎

今日はネットで美味しそうな料理を見つけたので作ってみます👌

フィリピン料理のシシグを豆腐でアレンジです😋

 

 

シシグチックな料理完成👍

マヨネーズと醤油ベースの味付けがピリ辛で美味しいですね👌

ご飯がススム君ですね😋

 

 

ご馳走様でした🙏








マリポーサ🇵🇭

今日も元気に営業します💪

感染症対策のために入口のドアを開け外気を取入れております。

マリポーサのカラオケは大きく広ーーいステージで歌って頂きます。

客席での使用はご遠慮頂いております。

マイクは一曲毎に必ず消毒を実施し次の方へお渡しするルールを徹底しております。

お客様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます🙇‍♂️

↑PageTop