お知らせ

パイナップル

2018年10月1日

 

皆様こんにちは。

 

 

早いもので10月になりました。

あと3ヶ月で今年も終わりですね〜早い😅

 

先日、私の友人がハンバーグの上に

パイナップルがのっていることついて

メッセージを頂きました。

 

いきなりのことで思わず笑ってしまいました。

 

どうやらその友人はパイナップルをお肉の上にのせるのが

気にくわないらしく私に八つ当たりをしていました…な、なぜだ!😂

 

ちなみにフィリピン料理はフルーツを隠し味として

使用することが多く、私は別に可笑しいと思いませんでした。

 

「日本もカレーにリンゴを入れたりするでしょう」と言ったら

「カレーにリンゴは溶けるからいいのよ!」と返ってきました。

 

それより、焼きフルーツって美味しいですよね〜

 

食欲が増します😋😋

 

 

強烈な台風が過ぎ、今日はとてもいい天気☀☀

 

 

草加マリポーサ🇵🇭

 

 

本日も元気に営業致します💪

 

 

HAVE  A NICE DAY!!

 

↑PageTop