お知らせ

海苔のパワー!!!!!

2018年11月28日

 

こんにちは😃

 

先日テレビを観ていたら アルツハイマーになりにくい食材に 海苔が効果があると検証されていました。

これは取り入れない訳にはいかないと早速 海苔を求めていざ 海へ  🏄‍♂️

は行かず近所のスーパーに行きました✌️

 

探して見つけたのがこれ

そのままおやつ感覚で 食べられる優れもの

表記の成分をみて 初めて海苔のパワーに気がつきました。

これまでは ざる蕎麦の上にパラパラのっている存在だと思っていましたが 盛りそばより高い理由がわかった気がします。

わき役的な海苔様に 尊敬の念を込めてこのブログを書いています。

どうか僕の物忘れを直してください🤲

 

 

草加マリポーサ🇵🇭

今日も元気に営業します✊

↑PageTop