お知らせ

ジェスチャー

2018年12月1日

 

皆様こんにちは😃

 

 

 

自分のことですが…

 

話す時、身振り手振りが大きく、

目の前の物が溢れたり落ちたりするのですが

意識してもなかなか直らないもので悩んでいて

それについて調べてみたら実はいいことだった…❗️

 

身振り手振りが大きい人は「物事を正確に伝えたい」気持ちが大きく自然とそうなるものだそうです😳

 

 

考えてみれば確かにそうかもしれない…!

 

 

 

あと、緊張するとジェスチャーがたーくさん出てきます…😆

 

 

変と言われたことがあって、気になってしまったけど、悪いことではないみたいなので良かった〜〜🥺

 

直す必要も、悩む必要もないんだなと✨

 

Gさん(検索エンジン)いつもありがとうございます🙏🏻

 

 

草加マリポーサ🇵🇭

 

 

今日も元気に営業致します✌🏼️

 

 

↑PageTop