お知らせ

自転車

2019年1月14日

 

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

 

暖かいと思えば急に寒くなったりと

よく分からない平成最後の冬…⛄️

 

 

⬇️Today’ cast photo⬇️

 

 

 

 

ユウさん♡

 

スペイン系フィリピン人?と聞いたところ

ガッツリフィリピン人だと言っていたので唖然。

 

こんな顔になりたかった…(;_;)

ダ〇ノ〇レ明〇ちゃんに似てる~♪

 

 

✄————————————–

 

 

 

車ばかり乗っていると、歩けなくなるし自転車にも乗れなくなるらしいのですが

 

 

昼間暖かかったので

久しぶりに自転車に乗ってみました。

 

 

まず、気にもしてなかった椅子が高く、アスファルトに足が届かなくてフラフラ。

 

 

そしてバランスがとれない…!!

 

 

…😱😱😱

 

 

しばらく近くのコンビニまで押してました…😂

 

 

帰りは頑張って乗りましたが、見事にフラフラ♪

 

 

危なっかしいので、今度から歩きます。

 

 

草加マリポーサ🇵🇭

 

 

今日も元気に営業致します💕

↑PageTop