お知らせ

のらくろガム

2019年2月15日

こんにちは😃

まずは今月入店のライザさんの紹介です。

 

 

ところで 僕が幼かった頃の楽しみといえば

駄菓子屋さんで ショッピング

必ず買っていた のらくろガム

2つに割れて 確か当たりはずれもあったような記憶があります。

 

しかし!!

 

その記憶を打ち砕かられる出来事がありました。

 

ある方に のらくろガムは美味しかったですよねーと話したところ

 

フェリックス??

と突っ込まれました。

ご丁寧に画像まで おくって頂き

そーそーこれっですって…    

確かによくみるとフェリックスと書いてあります※幼い頃も今もアルファベット苦手です。

物心ついた時から 2019年今まで のらくろガムと思い込んでいました。

 

50年近くの思い込みに 自分に爆笑

 

それから 昭和談義が始まり ピグモンとガラモはどこが違うのか?などの話や

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1135209561

赤白帽子でアイスラッガーをやった話しで盛り上がりました。

↑この話がわかる方は僕と同世代です。生活習慣病にお気をつけて下さい。  なんのこっちゃと思う方は聞き流してくださいm(__)m

 

 

 

草加マリポーサ🇵🇭

今日も元気に営業します

 

 

↑PageTop