お知らせ

まゆみちゃん

2019年4月25日

こんにちは😃

 

 

 

まゆみちゃん

写真では お馴染みの  まゆみさんですが

改めて ご紹介したことがないことに ふと気がつき今日はご紹介させて頂きます。

 

入店してからかなり月日は流れているのですが 今だに まゆみちゃんと呼んでしまいたくなる女の子です。

ひと言でいえば 癒し系

お話をして頂けれればわかりますが とても  おっとりとした話し方をします。

礼儀正しく 感情の起伏がないような性格です。

以前 まゆみちゃんに 「ねー 怒る事とかあるの?」ときいたことがあります。

まゆみちゃんは 「あまりないですよー でも時にはありますよー」と笑顔で答えてくれました。

出勤も真面目です。 今日休みますなんて ことは 記憶にありません。

 

そんなまゆちゃんは  ショーメンバーに入っているので 毎日ショータイムに踊ってくれています。

その姿はまさにダンサー💃

 

いつもの雰囲気とは 別人のようです。

何をするにも真面目なんだと 思います。

マリポーサキャストさんのショータイムはクオリティがどんどん高くなってきて  メンバーではない女の子達も マリポーサの自慢だと言ってくれます。

僕もそう思います。

 

 

 

 

 

草加マリポーサ🇵🇭

今日も元気に営業します✊

 

 

 

 

 

 

 

↑PageTop