お知らせ

カトちゃんぺ

2019年6月7日

こんにちは😀

 

 

 

やっとスギ花粉ヒノキ花粉が終わったと思ったら

今度はイネ科の花粉にも反応するようになってしまい

目のかゆみ、くしゃみが止まりません🤧

 

先日友人と飲んでいる時にくしゃみが止まらなくなった時

友人「カトちゃんぺしてみ」

意味もわからずカトちゃんぺをしてみると✌

なんと!くしゃみが止まってしまいました😲

どんな理屈かはわかりませんが止まりました

しかし花粉やほこりを出そうとする生理現象なのであまり止めない方が良いと思います

 

会議中やら電話中にカトちゃんぺをしている人はくしゃみを止めようとしていたんですね

見たことはありませんが・・🤷‍♂️

 

 

草加マリポーサ🇵🇭

今日も元気に営業致します✊

↑PageTop