お知らせ

カラオケボックスで 感じたふとしたこと 。

2019年7月19日

 

いつもニコニコしてるユカちゃん♡

 

 

こんにちは😃

 

友達とカラオケボックスに行った時のことです。

 

昭和デュエットの定番 居酒屋

五木ひろしさんと 木の実ナナさんの歌です。

友達が 歌っていたので なんとなく歌詞を眺めていたら ふとした疑問に

 

そうね〜ダブルのバーボンを遠慮しないでいただくわ〜♬

 

ん?

 

絵もない 花もない 居酒屋に バーボンがあるの?

しかもダブルのバーボンです。

おしゃれな居酒屋さんじゃないですか!!

 

 

今なら

そうね〜濃いめのウーロンハイを遠慮しないでいただくわ〜♬

 

… 確かに歌詞的には なしです。

 

 

 

 

草加マリポーサ🇵🇭

今日も元気に営業します✊

 

↑PageTop