お知らせ

健康診断あるある

2019年9月6日

こんにちは😃

 

 

生活習慣病の健康診断を受けました。

 

前日の夜から 食事制限があり 水以外は飲めません。

普段から夜は軽くしか食べないので

 

 

楽勝✊

 

と思っていたのですが…

なぜか 制限させられると 変に意識をしてしまい。

無性に食べたくなったりします。

 

健康診断あるあるです。

 

バリウムは美味しくありませんが空腹時の検査なのでお腹の足しになります笑

後で必ず排出してください

 

採血時は男気を出して針が刺さるのをガン見すると痛いです。 眼を閉じて見ないようにすると痛みは軽くなります。 

お医者様に伺ったので 根拠ありです。

 

皆様も自分と家族の為に定期的な健康診断をお勧めします。

 

 

 

 

 

 

草加マリポーサ🇵🇭

今日も元気に営業します✊

 

 

↑PageTop