お知らせ

駅前の おいおい

2019年9月26日

こんにちは😃

 

我が町 草加駅前にあります丸井百貨店 さん。

駅前で わかりやすいので 待ち合わせには よく使います。

この丸井さんのロゴは 僕には違和感もなく

丸井百貨店さんをイメージできます。

 

 

昨夜お店の女の子と話をしていたら 日本に来たばかりの頃 待ち合わせに「駅前の丸井の前ね」と言われ

丸井を一生懸命に探したそうです。

 

彼女にはロゴが

 

おいおい!

 

としか見えなかったそうです。

 

たしかに アルファベットが言語の彼女達には ロゴというより文字に見えたみたいです笑

 

そこで検索したところ

あくまでビジュアル的なイメージロゴです。

とのこと そして電話番号も全ての店舗で0101を使っているそうです。

 

 

ちなみにアルファベットが苦手な僕は上野にある ABABさん(アブアブさんです)が

 

 

 

 

 

 

えびえび。。。

 

にしか見えませんでした。。。

 

 

草加マリポーサ🇵🇭

今日も元気に営業します✊

 

 

 

↑PageTop