お知らせ

穏やかなママの顔は得をするお話

2019年12月27日

こんにちは😃

 

人にはそれぞれ生まれ持った人相があります。

マリポーサのママはたれ目で穏やかな顔をした美人です。

 

怒られてもまったく怖くありません。。。

 

言葉もゆっくりと喋るので 相談ごとを話しても癒されます。

 

※怖くない方がママです笑  怖い方はチーママカティさんですが顔に似合わず優しくて真面目な頼れるチーママです。

 

それに引き換え僕は黙っていると怒っているか疲れているのかと聞かれる人相です。。。

 

おかげで作り笑をする癖がつきました。

 

 

ちなみに僕の奥さんもふくよかで穏やかな顔つきに加えていつもニコニコしています。

 

でも…

 

 

怒るとこの世で一番怖いです😱

 

 

 

 

 

 

草加マリポーサ🇵🇭

今日も元気に営業します✊

 

 

 

 

 

 

 

 

↑PageTop