お知らせ

タクシーの運転手さんの気遣いが神✨

2020年2月20日

 

 

私はお酒を飲むので帰りにタクシーをよく利用するのですが、最近乗ったタクシーの運転手さんが優しくてほっこりしています✨✨

 

 

あるとき、家に帰るのにタクシーを乗ったのですが、しばらくすると「お客様大丈夫ですか?よかったらどうぞ😊」とミネラルウォーターを渡され、今までなかった出来事なので感動…🥺その日は少し酔っ払っていて、ちょうど水が欲しかったので助かりました🥺✨

 

個人タクシーなのか後ろの席に物が色々置いてあったのですが、「車は揺れるので気持ち悪くなったらエチケット袋と飴があるのでいくらでも自由につかってくださいね」とミラーからのぞいてきて私の様子を心配そうにみていました。

 

ヒトは、十人十色ですが、こんなに優しくて気遣いバッチリな人もいるんだなぁとしみじみ…🥺✨

 

 

タクシーを降りるまで見守ってくれた60代後半くらいのおじさんでした👴🏻出来ることなら、専属ドライバーにしたい……(笑)

 

 

ほっこり❤️

 

 

草加マリポーサ 🦋

 

 

今日も元気に営業致します。

 

↑PageTop