お知らせ

子どもの頃の話

2020年3月2日

 

ふと思い出した子どもの頃の話。

 

自分はかなりのおばあちゃんとおじいちゃんっ子で、たくさんいる従兄弟の中で一番甘やかされた記憶があります。

 

ですが、おじいちゃんはかなりの過保護

 

一人で出かけちゃダメだったり、門限が早すぎて友人にからかわれたり。とにかくなんでもダメでよくおばあちゃんにすがって泣いていました。

 

その頃の自分の唯一の楽しみは、おじいちゃんが昼寝したときや夜はかなり早寝なので、寝た瞬間すきなことをやり放題😂

 

おばあちゃんもよく協力してくれました😂

 

おじいちゃんが寝たら自分も従兄弟たちも自由😍

 

寝てる間だけ、たくさんやんちゃなことしました(笑)

 

おじいちゃんとおばあちゃんから離れて、自由気ままに生活している今、あの頃も悪くなかったなとしみじみ…。育ちの家族が恋しい今日この頃。なんだかんだとても楽しかった子どもの頃の話。

 

 

草加マリポーサ 🦋

 

 

今日も元気に営業致します。

 

 

 

 

↑PageTop