お知らせ

散歩中の出来事。

2020年4月9日

 

こんにちは。

 

 

 

散歩中に起こったのほほ〜ん物語。

 

 

その日は、天気もいいし暖かいし散歩に出掛けようと、家の近くにある綺麗な桜並木沿いを歩いてみると、優しそうなお爺さん👴もちょうどゆっく〜り花見しながら散歩していた。

 

ほんとうに人通り少ない住宅街なのでそのお爺さんが気になってジーっと見ていました。

 

 

小さな公園があるので、そこのベンチに座って日向ぼっこしていると、そのお爺さんに、「桜🌸綺麗ですね〜僕は最近この辺に引っ越ししてきてね……」と世間話がはじまって、自分のおじいちゃんを思い出したのでしばらく話を聞いていました。

 

スーパーに寄って帰る予定だったので、お爺さんをおいて帰ったのですが、スーパーの帰りにまたその付近を通ったらまだそのお爺さんがいたので、笑顔でお辞儀したら……

 

 

「また逢いましたね。運命かな〜☺️」

 

 

って……おじいちゃん😂😂😂

 

 

ベタな一言で思わず笑ってしまいました。

 

 

「そうかもしれないですね〜😉気をつけて下さいね😊」

 

 

と答えたら、嬉しそうにブンブン手を振ってバイバイしてくれました😆😆

 

 

不審に思わず、なぜか癒されました😂

 

 

毎回こんな出来事ならいいのですが……♪

 

 

草加マリポーサ🦋

 

 

 

今日も粛々営業致します。

 

 

 

↑PageTop