お知らせ

ちょっとしたネタバレ

2020年5月28日

 

こんにちは。

 

気づいてる人もいると思いますが、このブログの管理をしているのは2人です。

 

皆様からも誰がかいてるかわかっていただけるように、これからは自分のことは「2号」とかきます♪

 

それからもう1人の管理者を1号と呼ばせていただきます🤣たぶんこのブログをみて笑うと思います。

 

 

では改めて、軽く自己紹介します。

 

 

まず、私には性別はありません(Siri風)

なんちゃってです。ご想像にお任せします😄

 

 

基本的にこれからかかせて頂く内容は身近に起きていることなので、共感したり笑っていただけたら嬉しいです♡ネタにされるともっと嬉しいです♡twitterでのリツイートも大歓迎です😀👍🏼

 

 

それと、好きな食べ物はホタルイカです。

 

 

以上です。

 

 

軽すぎる自己紹介になってしまいましたが、これからもよろしくお願い致します😃

 

 

草加マリポーサ🦋

 

 

今日も元気に営業させて頂きます。

 

追記

こんにちは😃

勝手に命名された1号です。

2号さんが存在を忘れているようなので補足です。

ブログ管理には困った時の3号さんもいます。

山登りのネタが多いのですぐわかると思います。

1号、2号、3号共どうぞよろしくお願い申し上げます。

※仮面ライダーみたいになってきましたね😅

 

 

 

↑PageTop