お知らせ

( ‘ω’o[ 予告 ]o

2020年6月6日

 

こんにちはヽ(^0^)ノ

 

 

土日は1号がブログを担当するはずだったのですが、今日だけ2号がかいちゃいます💻

 

1号さん、明日よろしくお願いしますね!😂

 

最近新人さんが急激に増えてきてマリポーサのキャストさんも大変賑やかになってきました👏🏻✨

 

ここで、予告としてまたも新人さんをチラ見せ😍

 

 

 

↑アイさんです💓

 

 

名前の通りいつもニコニコしていて愛らしいです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

 

 

新人さんたちの写真の準備中なので予告としてチラッと載させていただきました😊

 

 

これからも可愛くて綺麗なキャストさんが増えていくと思うとワクワクします🥺

 

 

皆様もお楽しみに…✌🏻

 

 

 

草加マリポーサ🦋

 

 

今日も営業させていただきます。

 

↑PageTop