お知らせ

週末限定出勤のゆかさん

2020年6月22日

 

こんにちは😃

 

夏間近なのに、ここ最近肌寒いですね…。

 

上着や長袖をタンスにしまったばかりなのに

また出す羽目になりました😢トホホ…

 

暑くなったり寒くなったり体調が崩れやすくなりますのでお気をつけください😃

 

 

本題。

 

 

忘れられる前に載せておきます😂

 

 

週末限定にはなりますが、「ユカさん」という元気でいつもニコニコしているキャストさんがいます。

 

 

↑こちらがユカさんです❤️

この写真、実はスッピンなんです😨

 

可愛い…❣️

 

 

ユカさんがいるだけで一気に賑やかになります。まわりもみんな笑顔になります。

 

 

ゆかちゃんの斜め唇ブーム💋

 

ゆかさんの斜め唇ブームがもうすでに懐かしいです。

 

 

草加マリポーサ🦋

 

 

今日も営業させて頂きます。

入店時のピッと検温、手の消毒にはご協力をよろしくお願い申し上げます。

↑PageTop