お知らせ

癒しのまゆみちゃん ショータイムで奮闘中

2020年7月4日

こんにちは😃

 

タレントさんはやっと祖国に帰国出来ました。

とはいえ、次のタレントさんの来日予定が、このご時世で決まっておりません。

ショータイムを売りにしているマリポーサとしては痛いです😭

 

そんな中、ショータイムを続けるべく自ら立ち上がってくれたマリポーサガールズ♡

みんなお店のピンチを救おうと頑張ってくれています。

その正義感と責任感を誇らしく思います。

マリポーサはフィリピン人のみんなに支えられ楽しいお店づくりを続けてまいります。

で。。

今日も僕の偏った写真チョイスでショータイム中の癒しのまゆみちゃんです。

まゆみちゃんは二十歳の頃から知っていますが、どんどん綺麗に進化しています♡

 

そろそろブレイクの予感ありです👍

 

マリポーサ🇵🇭

今日も元気に営業させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

↑PageTop