お知らせ

癒しのまゆみちゃん ほろ酔い編

2020年7月11日

こんにちは😃

 

最近いち押しの癒しのまゆみちゃん♡

一昨日すこし酔ってしまったようで、

お客様がお帰りになった後、僕に話しかけてくれました。

けして色気のある雰囲気じゃなくて子供が親に話しかけている感じです。ゴカイナク

 

「まゆみね少し酔ってるの〜顔が熱くなっちゃった〜レミが助けてくれたんだけど〜ダメだった飲み過ぎたよごめんね」と笑顔で言われてしまい…

 

キュン💓

(母性が芽生えました)

 

大きな声では言えませんが、男性も女性でもあるあるで、どう見てもかなり酔っ払っている人に限って

酔っぱらってな〜い〜

と言う人がいます、そもそもそれが嘘なのに

挙句に永遠と同じ話を聞かされるパターンです😅

そのくせ聞き流そうとすると、ねえ!ちゃんとき聞いてるの💢と突っ込んでくるので不思議です😹 変なところに鋭いのが厄介です。

 

お酒は程々に楽しく飲むことをお勧めします。

 

 

マリポーサ🇵🇭

今日も楽しく営業させて頂きます。

 

 

女の子大募集です。

日曜日だけの日払いもOKです。

お気軽にご連絡お待ちしております。

 

↑PageTop