お知らせ

こういう人が身近にいる あるある

2020年7月26日

 

こんにちは😃

 

同じように与えられた食べ物を、さっさと食べちゃう派とそれを黙って見ていて、ここぞという時に見せびらかすように食べる派ってわかりますか?

 

僕の妹がそうでした。

アイスクリームなど僕が食べ終わるまで絶対食べない人です。

そして後から僕の前でわざと美味しそうに食べます。

先に食べているくせに羨ましくなります😅

 

でも時々忘れているうちこそ〜と食べてしまいお母さんにチクられて怒られました😝

 

僕はそういう名残がいまもあります。

 

一昨日奥さんが、とうもろこし🌽を茹でてくれました。

僕はもちろん茹でたてのとうもろこしを横にしてネズミのようにかじりながら食べる派です。というか他の食べ方を知りません。

しかしあれって結構捨てる部分に残るんですよね😅

 

そんな雑な食べ方をする僕を横目に奥さんのとった行動がこちら↓

ドヤ顔がお見せできないのが、残念です…

 

 

 

 

マリポーサ 🇵🇭

今日も元気に営業させて頂きます。

 

※本文とまゆみちゃんはまったく関係ごさいません😃

↑PageTop