お知らせ

忘れ物。

2020年7月29日

フェイスシールドでわかりづらいですがシーナさんとレミさんです😁

 

 

こんにちは。

 

 

最近レジ袋がどこ行っても有料になってしまい、レジまえで忘れ物をするようになりました。

 

というのはさっき起きた出来事で、ガムテープを買ってお金を払って持ったつもりだったのが車に戻って使おうとしたら、無い!

 

雨がパラパラ降っていたので、慌てて落としたのかなと思いシートの下とかみてもやはり無い!

 

車のまわり見渡しても無かったので、コンビニへ戻ってウロウロしながら確認したら、店員さんが超クールに「忘れていますよ」と言いながら渡されました…

 

 

#レジ袋がない生活 に慣れなきゃいけないのと、#エコバッグ 常に持参をするようにしようと思います。

 

※あるある話のような気がして、なんとなくハッシュタグをつけたくなりました😂

 

草加マリポーサ🦋

 

今日も営業させていただきます。

 

↑PageTop