お知らせ

質問:自分にとってのベストシーズンとは?

2020年8月5日

 

※フェイスシールド着用して営業しております。

 

 

梅雨が明け、夏本番🍉

これから厳しい暑さになってきますね…。

 

 

実は私2号は、冬の寒さにも夏の暑さにも弱いです(T^T)

 

 

暑くて、頭痛。エアコンガンガンな部屋にいても頭痛。

 

 

かといって、日本は四季があるので、春・秋になると快適に過ごせるかといったらそうでもないのです。

 

春は朝と夜の気温差にやられ、秋は虫が大量に出てくるので、てんやわんやです((((;゚Д゚))))

 

 

つい最近早く梅雨明けないかなと思っていたのですが、梅雨のよくないところは洗濯物が乾かないだけであとはとくに何もないので、私にとって梅雨の時期が一番過ごしやすい季節となりました😅😅😅

 

 

💡フィリピン🇵🇭は1年中サマー🌞🌴

ですが、少し田舎の方にいくと快適に過ごせる場所があります。(バギオ等)

 

 

引き続き、新型コロナウィルス感染予防と共に熱中症予防も加えて過ごしましょう。

 

 

草加マリポーサ

 

 

今日も元気に営業させていただきます。

 

 

↑PageTop