お知らせ

トニーさんのおっちょこちょい話

2020年8月11日

こんにちは。

↑画像はレミさんとトニーさんです。

今日はトニーさんの話をしたいと思います。

前に、テッカテカピッカピカのカティーさんお肌についてブログにかきましたが、はじめてこのブログを読む方々のために、そしてこの記事を忘れた方々のためにもリンク貼ります☆クリックしてお読みください。

当店の女の子たちの中でお肌のケアが流行っているのでその中のトニーさんが突然…

「あのね、私ね、自分馬鹿だなと思ったの」

突然すぎる発言だったので

「なにかありました?」と聞いたら…

「なんでみんなと同じスキンケア用品を使っているのにみんなみたいに綺麗になれないんだろうと思ってよくチェックしてみたのよ。そしたらね、私ずーっと日焼け止めだけを使っていたみたいだわ。一週間使っても全然綺麗にならないのはなんでかなって。お肌を潤わせるために使っているのに、パリパリに顔が乾燥しはじめたのよ…思わず日焼け止めを別の場所に隠したわ。」

一生懸命な日本語で、ゆっくりおっとりした口調で説明してきたトニーさんが可愛くて、面白くて大爆笑してしまいました。

本来、笑ってはいけないところだったのですが…

「私、寝ている時も日焼け止めを塗っていたなんて信じられないわ!太陽(紫外線)どこにもないじゃない!」

とそのあと言ってきたのでジワジワと笑えました。

日中必要とされる日焼け止めだけが無駄に減ってしまい、いいのか悪いのかどうかは分かりませんが、トニーさんのおっちょこちょさに和まされました🤣🤣

※説明書はよく読んでから🤣

草加マリポーサ🦋

今日も元気に営業させて頂きます。

↑PageTop