お知らせ

最近の技術はすごい…😳

2020年8月21日

 

こんにちは。

 

 

 

 

前にもブログにかいたかと思いますが、自分はかなりの忘れん坊です。

 

つい最近もやってしまいました…。

 

お金をおろすのが目的でコンビニのatmにいったのに、いつものように取引を進めて最初に出てくるレシートとカードを持ってそのままコンビニをあとにしました。

 

 

ところが、

 

 

いざお金を財布から出そうとしたら

 

 

あれっ?

 

 

おろしたばかりのお金がない…!!

 

 

ヤバい!コンビニに忘れたかも?!

 

 

 

そういえばカードとレシートしかとってないかも!!と思って、コンビニに戻ったらおろしたはずのお金がなく…

 

 

さらにパニック😱😨😱😨😱

 

 

とられてしまったかもと不安になってしまい、店員さんに声をかけてみました。

 

 

自分が利用したあと誰もatmを利用していないとのことだったのですが、操作ミスかもしれないと、恐る恐る残高を確認してみました。

 

 

すると、一円も減っていなかったのです!

 

 

実はatmは一定の時間が過ぎると自動的にお金を口座に戻されるシステムだそうです。

 

 

そ、そんなことあるんだ〜!😳

 

 

初耳だったので驚いたし、システムが安心安全で凄すぎ😱金額も金額だったのでちゃんと戻されていたので、かなりホッとしました😅

 

 

最近自分に起きた恐ろしい出来事でした(^^;;

 

 

草加マリポーサ

 

 

今日も元気に営業させていただきます。

 

 

↑PageTop