お知らせ

僕の人生を漢字ふた文字で表す

2020年8月29日

※写真はユミさんです。

 

こんにちは😃

 

人とのお付き合いはとても大事にします。

基本的にお誘いは断らない性格です。

それはさておき、先日人生の大先輩方にお誘いを頂きお会いする機会がありました。

お話を聞いているだけで、色々と勉強になります。

で…

内容がゴルフの話しになりました。

ゴルフは人生そのものだと例えられ、その日の調子が悪くても投げ出さずに最後まで集中しないとつまらない結果になると教えられました。

心に響くお話で感動していた矢先のこと

「そういえば君はゴルフ下手だね😄」

ええ〜!人生とゴルフは同じって今話してましたよね…(心の声)

 

その瞬間に僕の人生は

 

下手に結果しました♡

 

練習をすれば人生変えられるかも🏌️‍♀️

 

 

マリポーサ🇵🇭

 

今日も元気に営業させて頂きます。

 

 

 

↑PageTop