お知らせ

注射は見ない人🙋‍♂️

2020年10月4日

写真はゆみさんです

 

 

 

こんにちは😃

 

昨日に引き続き健康診断のお話です。

 

採血💉

 

ぶっちゃけ怖いです😱

 

これまで注射をされる時は

男気を出して針が刺さる瞬間をキリッと睨んでいたのですが、痛いものは痛い😭

 

そこで以前病院の先生に注射は見てる見てないで、痛みは違うのか訊いてみました。

 

答えは見ない方が痛くないそうです。

 

そこで最近は注射の際は思いっきり横を向いています。

 

今回の採血も「痛くしないでね」とお願いした後思っ切り横を向きました。

採血の看護士さんはクスっと笑いながらお決まりの「チクッとしますよ」と告げてチクッとされました😫

 

しかも採血は長い

 

しばらくすると「終わりましたよおさえて下さい」と言われたので横を向いたまま手探りで、おさえようとしたら「もうこっちを向い下さい」と笑われてしまいました😅

 

 

子供だわ

 

 

 

 

マリポーサ🇵🇭

今日も元気に営業させて頂きます🙋‍♂️

↑PageTop