お知らせ

わいわい!

2020年11月22日

こんにちは😃

 

新型コロナの感染が拡大してきてしまい神経質になっております。

世の中から消えて欲しいと恨めしいです。

皆様もご自身のお体の健康管理にはくれぐれもご注意下さい。

 

さて今日は、マリポーサのYYコンビの写真をゲットしたので早速掲載します✌️

 

ユカちゃんとユミさんです。

ユカちゃん(なぜかちゃん付になる)は何度もご紹介しておりますが、ニコニコ星人と僕が命名した通りの女の子です。

 

ユミさんは例えれば小猫ちゃんみたいな感じです。

気配りの出来るド天然ガールです。

話すとちんぷんかんぷんでそこがまた可愛いいんです

 

女の子に恵まれているマリポーサです。

 

感謝感謝

 

 

 

 

マリポーサ🇵🇭

今日も元気に営業します。

↑PageTop