お知らせ

みぅみぅのダイエット経過❤️

2020年12月4日

レアショット♡

みゆうちゃんのジャージ姿♡

…痩せた???🤔

 

 

こんにちは🌞

 

 

久しぶりにみぅみぅのダイエット事情についてかきます😆

 

 

ブログに載せる写真を定期的にメールで送るように協力してもらっているのですが、

徐々にですがみぅみぅの雰囲気が変わってくるのがわかります。

 

 

 

少し前のみぅみぅがこちらです。

 

 

 

ほっぺがぷくっとしています。

 

最近は…

 

 

輪郭が少しシュッとなりました😳

お分かりいただけただろうか。

 

 

しばらく会わないので違いがよくわかりますが、

話を聞くと「痩せましたよ🥺」といっていました。

 

 

白いご飯の量を減らしているそうです😄

 

 

大好きなお菓子はわかりませんが、

きっとそれも食べる量を減らして努力していると思います。

 

 

引き続き頑張ってください!みゆうちゃん(^_^)

 

 

草加マリポーサ

 

 

今夜も粛々と営業させていただきます。

↑PageTop