お知らせ

ガッツリ朝食をとる派

2020年12月14日

↑美人キャストさんたちが勢揃い🥺❤️

左からリエさん(新人さんです)、セシルさん、ユカちゃん、みぅみぅ、ユミさん♡

※普段はフェイスシールドをしっかり着用しております。

 

 

 

 

こんにちは(﹡ˆoˆ﹡)

 

普段は、白米、おかず(だいたい鮭と納豆)、味噌汁を朝ごはんとしてとります。

 

ですが、今朝の話。

 

朝から用事があって早起きして、いつものように運転していたら、珍し〜くファーストフードが食べたくなったのです。

 

そこでちょうどマックドナルドがあったので、レッツラゴー🚙💨

 

 

朝から食べちゃいました♡

 

ビーフシチューが大好きなので最高でした。

 

このあと、アッツアツのアップルパイを舌をヤケドしながら食べ😂帰って眠りにつきました…😅(お腹いっぱいになったら二度寝しちゃうタイプ)

 

基本的に健康食を心がけているのでジャンクフードは滅多に食べないのですが、たまにありますよね〜モスバーガー食べたい〜マックドナルド食べたい〜現象が。

 

 

そんなこんなで自分の一週間のはじまりはマックドナルドのグラコロからはじまりました😂

 

 

マリポーサ🦋

 

 

今夜も営業させていただきます。

 

 

↑PageTop