お知らせ

冷麺🍜

2020年12月17日

↑ナオさん、リエさん(新人)、ユミさんです♡

 

 

こんにちは。

 

 

昔は大好きだった焼肉。

 

 

胃がもたれるようになったので、食べたい気持ちはものすごくあるのですが好んでは食べません。

 

 

そんなある日。

 

 

フィリピンから遊びにきた友人が日本の焼肉を食べてみたいというので仕方なく焼肉屋さんへ。

 

 

私とは真逆で脂ののったお肉が好きというので、注文…。

 

 

案の定、気持ち悪くなり自分はお食事終了。友人が美味しそうに食べているのをみて更に気持ち悪くなり…

 

メニューをみたら救世主が…!!

 

それは

 

「冷麺」!!

 

 

お酢を大量にかけて食べたらスッキリしました🤣

 

 

お酢でむせながら食べた冷麺に救われた日でした🤣

 

 

 

マリポーサ🦋

 

 

今夜も営業させていただきます。

↑PageTop