お知らせ

みぅみぅの撮影会

2020年12月21日

 

こんにちは。

 

 

ヒマポーサの時でしょうか。

 

みぅみぅことみゅうちゃんが

携帯の機種変更をしたとのことで

更衣室で撮影会が行われていたことを

自ら白状して大量の写真を送ってきました。

 

 

撮影会のトップバッターは・・・

 

木金土限定出勤で斜め唇を一時期流行らせた

ユカちゃんです!

 

 

 

 

 

 

↑やっぱり上手🤣

 

それからこの方…❤️

 

 

 

同じくニコニコ星人のライカさんです😍

 

かなり自慢になりますが、

マリポーサのキャストさんは

本当に美形が揃っています!!

 

無加工なのにこの高クオリティー💖

素晴らしすぎます👏

※iphone12のカメラです。

 

最近の携帯カメラの機能もどんどん進化していて

大好きだった一眼レフも全く触らなくなりました(T ^ T)

処分すべきか、そのまま飾ってとっておくべきか・・・。

 

草加マリポーサ🦋

 

今週もよろしくお願いします。

 

↑PageTop