お知らせ

謎のコップ

2021年1月9日

こんにちは😊

 

土日の担当者です。

僕のブログは家の中での出来事が多目です。

我が家はネタの宝庫です

 

では昨日のお話です。

「ねーなんか歯磨きのコップに赤い水入っているんだけどなに?」

と奥さんが言ってきました。

奥さんより早く目覚めていた僕はすでにその赤い水の入ったコップを確認していました。

確かに違和感があったのでなんだろ?と思っていたのですが、なにか訳があるんだろうとそのままにしておきました。

 

「自分でやったんでしょう?僕は知らないよ」と言い返しましたが私じゃないと逆ギレで重っ苦しい雰囲気です…

 

やれやれとそのコップをよく見てると入浴剤のパブが入っていました♨️

しかも溶けきれてなくて下の方はまだ固形でドロドロ😂

しっかり洗いましたが、ほのかにローズの香り

歯磨きをするのは抵抗ありです。

 

ちなみに僕は寝る前に必ず歯磨きをするので僕が寝る前まではそのコップはコップでした。

昨日の奥さんは僕より後に帰宅しています

更に言うなら僕はバブがどこにあるのか知りません。

状況は僕に有利なので責めるのはやめました。

大人

 

 

マリポーサは今日も夕暮れ営業です。

早く家に帰れるのでまんざらでもないです。

(強がりですはい🙋‍♂️

↑PageTop