お知らせ

ホワイトニング効果のある歯磨き粉

2021年2月1日

 

こんにちは。

 

🦋マリポーサ公式blog🦋の時間です。

 

↑来日ダンサーのケイさんです。

 

早2月になりました。お布団から出るのも厳しくなってきています・・・

 

今日は朝食にアジフライ(単品)を食べながら

blogをかいていきたいと思います。

ちなみにかけるのはソースではなく醤油派です。

 

 

 

本題。

 

 

フィリピン人はほとんど歯が白く、綺麗です。

見た目で一番大事にしているのは

「歯」だと私は勝手に思っています✋

歯並びを治すために子どもの頃から矯正したり、セラミックにしたり。

 

 

そんな私は歯磨き粉にとてもこだわっています。

 

 

 

この歯磨き粉に初めて出逢ったのは

友人がお土産にと買ってきてくれたときです。

5年くらいこの歯磨き粉を使っています。

 

 

この歯磨き粉のすごいところは

「ホワイトニング効果」です。

使っていくと本当に歯が真っ白になります。

電動歯ブラシを使うと更に効果的です◎

後味?もいいのでお口の中がかなりリフレッシュされます✨

 

日本にも売っていますが少し高めかも・・・😅

 

 

皆様もぜひ使ってみてください♪

 

 

本日も16時より営業させて頂きます。

 

 

 

↑PageTop