お知らせ

何年かぶりにパチンコ屋さんに行ってきました、

2021年2月6日

 

こんにちは😃

 

歯医者さんの予約時間を1時間違えて早く着いてしまいました。

 

この時時節柄 待合室で待つのもマナー的によろしくないと思い受付で「出直して来ます」と外へ出ました。

外は春一番とは名ばかりの寒い風が吹いており何をして時間を潰そうかとさまよっていると

 

パチンコ屋さんが目につきました💡

 

 

そうだ‼️上手くいけば時間も潰せるし儲けることが出来るはずだ!と根拠のない自信を持っていざ入店!

 

自動ドアは手を近づけるだけで開きました!

店内は無駄に広く 空いてる遊戯台は必ず消毒済みの札が掲示がしてあります。

感染予防は徹底していました。

 

もちろん遊戯台もアクリル板で仕切りがされており更に全面禁煙なのでマスクを外すこともありません。

 

当然独りで遊戯する所なので会話はなし、換気も喫煙対策の名残りでかなり気を遣っているので爽やか。

まったく他人を気にすることもありませんでした。

 

一度大当たりをして一攫千金を願いましたが早々に終了。

 

全部なくなった頃に歯医者の予約の時間になったのでやめました。

 

帰りにお手洗いも見学してとても勉強になりました。

授業時間約50

授業料7,000

 

少々お高い授業料でしたが社会勉強をしてきました😅

 

 

 

マリポーサは今日も16からの濃縮営業させて頂きます🙇‍♂️

換気には更に気をつけていますので暖かくしてお起こし下さいませ。

 

↑PageTop