お知らせ

ムービーマラソン

2021年2月23日

ナオさんとみゆうちゃんです♡

 

 

こんにちは🌞

 

皆様は時間がある時や暇なときはなにしていますか?

 

私は最近Netflixで映画鑑賞をしまくりです!

 

多いときは、1日3本、色んなジャンルを観ています😂

 

そして昨日からは「はたらく細胞」というアニメをみはじめました😌体内の構造がとても勉強になる作品で、とてもユニークなのでオススメです!!

 

ここ数日、感動的なドラマを観続けてきたので、たまにはアニメもいいなぁと思いました✨鬼滅の刃もどハマりした人です🙋🏻‍♀️

 

ただ、映画鑑賞はいいのですが、時間のあるときはかなり危険です😅1日中TVの前にいます!!完全にオフになってしまうので、なにも出来なくなり困ります(⁎×﹏×⁎)

 

色んな映画の中で一番観るのを避けているのは、韓国ドラマです…

 

理由は単純です。ハマってしまうからです😂わかる人には分かります😂

 

 

 

 

 

マリポーサ🦋

 

 

今日も16時より営業させていただきます😌

 

 

営業時間までに今観ている映画を進めたいと思います😅✌️

 

 

↑PageTop